ブログトップ

幸せなお花のリングピロー屋さん

bouquetdou.exblog.jp

アンティークなリングピロー


f0324640_00364899.jpg
先日、ショップをみてとっても気にいってくださったお客様が

お電話をくださり

直接アトリエにリングピローをみにお越しくださいました。


ご自身のリングピローを探し

本当に沢山のショップをみて

ここに辿りついてくださったのだそうです。


そのことを沢山お話くださって

なんだか本当に嬉しい時間をいただきました。


お持ち帰りくださったのがこのリングピロー。

アンティークな風合いに仕上げています。


海外挙式にお使いくださるということで

挙式会場も教えてくださり

その会場にもあいそうなもので選んでくださいました。

そして式の後にもご自宅で飾ってくださるとのこと


とても大切にしてくれるのが本当によくわかって

こんな可愛い方にこのリングピローがお嫁いりすることが

本当に嬉しかったです。


私が幸せな気持ちにしていただいたように

花嫁様を沢山幸せにしてあげてほしいと

リングピローに託しました。


Sさま、出発までもうすぐですね。

お目にかかれて嬉しかったです。

どうぞずっとずっとお幸せでありますように。

本当にありがとうございました。






上質なアーティフッシャルフラワーを使用したショップ
お花のリングピロー屋さんはこちらです



ブライダルフラワーのランキングに参加しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村



[PR]
by bouquet-doux | 2014-11-02 00:37 | リングピロー(アーティフッシャル)
<< オンラインショップより発送業務... 花時間ウエディング掲載ブーケ >>