ブログトップ

幸せなお花のリングピロー屋さん

bouquetdou.exblog.jp

お花の種類

f0324640_11450206.jpg
お花に囲まれたリングピロー屋さんのリングピローですが
様々はお花をミックスするときもありますが
シンプルに一種類や二種類くらいでまとめているものもございます。

ショップのほうでは数種類のお花が入っていない
リングピローのメインで使用しているお花をタイトルに明記
させていただきました。

ある特定のお花に対して思い入れのある方が
結構いらっしゃっるのです。

花嫁様の好きなお花だったり
それはお母様が好きなお花だったり
新郎様とみた景色だったり。

そんなお花に包まれる指輪をイメージしながら
制作をしております。

上質なアーティフッシャルフラワーを使用したショップ
お花のリングピロー屋さんはこちらです



ブライダルフラワーのランキングに参加しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by bouquet-doux | 2014-07-04 11:50 | リングピロー(アーティフッシャル)
<< リングピローレッスンにつきまして 新作アップしました。 >>