ブログトップ

幸せなお花のリングピロー屋さん

bouquetdou.exblog.jp

花に囲まれての指輪交換

f0324640_22281365.jpg
結婚式でお花はとてもとても重要な役割をしていて
どのシーンにもお花があると思います。

花嫁様が常に手にしているブーケ。

結婚式の準備のとき、
緊張する花嫁様が
ブーケをみて少し気持ちが和らぎました。
と仰ってくださっていたことを覚えています。
お花はどんなときも
人の心に寄り添うものなんだと
感じました。

挙式の指輪の交換のときはブーケをそっと
外しますが

そのときに、今度はお二人の間にリングピローがあって
お二人のそばで
お花が祝福して
お二人を見守ってくれたらいい

緊張するシーンで
お二人の気持ちをリングピローが
やわらげてくださいますようにと願います。


お花のリングピロー屋さんはこちらです



ブライダルフラワーのランキングに参加しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

  にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by bouquet-doux | 2014-04-20 22:27 | リングピロー(アーティフッシャル)
<< スズランのブーケとスズランの日 リングピローショップ OPEN >>