ブログトップ

幸せなお花のリングピロー屋さん

bouquetdou.exblog.jp

きっかけは結婚式のブーケ



f0324640_13262104.jpg
お花を始めよう

そう思ったのはある結婚式がきっかけでした。

花嫁様にぴったりのドレス
それにぴったりのブーケ

ブーケを持つ花嫁様の姿が
本当に幸せそうで

私もいつか作れるようになれたら

そこから始まりました。

誰かのために自分ができることがあるということ
それが自分の選んだ好きな仕事だということ

これ以上のことはないと思います。

でも、本当に色んなことがあったし
これからもすべてがうまくいくことばかりではないと思うのですが

私にできることがあるなら
精一杯やっていきたいと思える

それが今の仕事です。

ちなみに、今日はレッスン日、
これも私の仕事でブライダルで培ったことを
お伝えしています。


ブライダルフラワーのランキングに参加してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by bouquet-doux | 2014-04-10 20:56 | ブライダルフラワー
<< たった一回だということ ローズメリアのヘッドアクセサリ... >>