ブログトップ

幸せなお花のリングピロー屋さん

bouquetdou.exblog.jp

白グリーンのリングピロー

f0324640_13264200.jpg
白グリーンのリングピロー

白は汚れの無いイメージで、純粋さや純潔さを表し
また新しい一からの生活へのスタートのようなイメージ。

グリーンはエバーグリーンとは違うけど
永遠。

純粋な気持ちが永遠にあることはないかもしれませんが
いつか、この日を振り返りたくなるときが
くるかもしれません。

そんなときに、指輪を交換したリングピローが
生活の中にそっとあって
時々、結婚したときの気持ちがよみがえり、
懐かしく思えるような、
少し笑顔になれるような

そんなリングピローを
作っていきたいと思います。

幸せなリングピロー





ブライダルフラワーのランキングに参加してみました。
どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by bouquet-doux | 2014-04-08 13:39 | リングピロー(プリザーブド)
<< ローズメリアのヘッドアクセサリ... お花のリングピローの準備 >>